前代未聞!?

2007年10月12日
どもども。
今日は関東近辺の鉄道の改札機の故障で、山手線の改札機を素通りしてきましたよ。
珍しい体験だなぁと思いました。
私はもちろん定期を購入してあるので意味はないですが。
鉄道会社の被害額はどんな物になるのでしょうね。
さて、私の通勤する道では飼い猫や野良猫を良く見かけます。
その中に一匹だけ変わった子が居ます。
天気のいい日の夕方5時〜7時くらいの間に柵の上で良く見かけるのですが、運が良くないと出会えないのです。
月に1,2度くらいは見かけるのですが、薄暗くて携帯の写真では厳しい時間帯なので、なかなか写真に収めることが出来ませんでした。
今日の写真はそんななかやっと収めたものです。
絶対そんな所ではくつろげないと思うのですが。。。
ピクネットでデコメ風の画像メールを送ろう♪