富士川でスカイダイビング♪

2007年10月15日
ちょっとまえになりますが、静岡県富士川という場所でスカイダイビングをするチャンスをいただきました♪
富士川滑空場」というそこは富士川という川が海にぶつかる河口付近にあり、空から見るととっても綺麗な場所でした。
日本では海のそばでスカイダイビングをしたことはなかったのでちょ〜感動♪
静岡の海はとてもきれいでした。

静岡と言えばもう一つ「富士山」が目玉です。
ところが私は“富士山に会えないオンナ”です。
誰と行こうが富士山にはいつも雲がかかっています。
今回はどうなるか????
結果は?

見えたんですけどね…
これじゃーテンションあがんないよね…
ってカンジ。
写真、見てください。
ピクネットでデコメ風の画像メールを送ろう♪