ラグビーW杯決勝

2007年10月16日
ちょっと気が早いですが、今週末はラグビーW杯決勝です。
イングランド南アフリカという組み合わせになりました。
私としては、番狂わせな決勝トーナメントでした。ニュージーランド勝つと思ったんだけどな〜。(←まだまだ甘い?)

この組み合わせ、予選では南アフリカが勝ちましたが、どうなるんでしょうね?
ラグビー素人の私から見ると、イングランドって地味で、正直見ててもあんまり楽しくないんですが…。
でも、イングランド南アフリカって対照的なかんじがするので、面白そうですよね。

がんばって起きなきゃー!
次の開催地ってどこでしたっけ?時差の少ない国がいいな〜。
ピクネットならパネェ画も簡単できちゃう!!