キーボードパズル

2007年10月30日
どもども。
今日の関東は昨日に引き続き暖かいですね♪
干してきた洗濯物が良く乾きそうです☆
さて、皆さん週末はいかが過ごされたでしょうか。
私は台風の影響で激しい雨が降っていたので、自宅にこもって板のですが、あまりに退屈だったので、PCのキーボードの分解掃除をしました☆
キーを全部外しての掃除は初めてだったのですが、なかなか楽しかったです♪
以外にキーがポコポコと外れるのも楽しいのですが、洗い終わったあとにキーを並べるのもパズルみたいで楽しかったです☆
もちろん今は無事に元通りにはめ込んで、何とも無く使用できています♪
1つずつキーを磨いたので、キーから手垢が取れてとても気持ちよくなりました♪
次は年末にでもやろうかな☆
ピクネットならパネェ画だって簡単に作れちゃう♪