ツインリンクもてぎのお土産

2007年11月12日
久々に楽しいお土産がやってきました。
ツインリンクもてぎのお土産、「サーキットチョコレート」。
外箱を組み立てるとジャジャ〜ン!サーキット場になるのです〜。

さっそく車を並べて記念撮影…と思ったのですが、バイクがサーキットと逆向きになっちゃう〜。チョコレートの裏側はのっぺりしてるので、向きを変えるわけにもいかないし。
なんで右向きなの?
並べ方まちがってないですよね?

お菓子作ってる会社の人、これみてたら左向きのバイク作ってください。よろしくお願いします。

今日の写真、ピクネットのホームページ上ではちょっと見にくいですよね。すいません。バックナンバーブログの方は大きく見られるので来てくださーい♪
ピクネットでデコメにも負けない画像メールを送ろう♪