レア・アイテム

2007年11月13日
先日、小2のむすこが「見てみてー、出たー」とうれしそうな顔をしてやってきました。
なにが出たのかと思ったら・・・「顔、かおー」おやつに買ったミッキーのラムネに顔がついてます。
「めったに入ってないんだよ。レア・アイテムなんだ」小5のねぇちゃんも一緒になってうれしそう。
いや、お菓子の袋やお菓子そのものにたまに他のと違ったデザインのがあったりするのは聞いた事がありますが、これだけ大喜びしているのを見ると・・・お菓子屋の作戦大成功って感じですね。リピーター間違い無し。
しかし、ひとつぶづつ顔を確認しながらたべてるんですかね。そのほうがすごい!

今週はネタがなかったんだろうって?はい、週末は風邪ひいて寝てました。とほほ、みなさん、寒くなってきたんで風邪にはきをつけましょうね。
ピクネットでデコメにも負けない画像メールを送ろう♪