エアロバティック

2007年11月19日の日記
金曜日のこのコーナーで告知されてました横浜のデモフライト、観に行ってきました!
CSでエアレースを見て(ちらっとですが)興味があったのと、もてぎでの様子を聞いてわくわくしながら行きましたよ〜♪

いやー、すごかったです。私のへたっぴぃな写真じゃ迫力も何もありませんが、飛行機が木の葉のようにひらひら舞うんですよ。
パイロンを通るときのあの翼をキュキュッと返すとこなんかテレビで観たエアレースとおんなじー。(言葉で説明するのが難しい…)
周りの観客からも「きゃー」とか「おーっ」とか「すげー」とか…。

曇りだったのがすごく残念!快晴だったらもっとかっこよかったのにぃ。お天道様のばかー!

日本でもエアレースやってくれないかな〜。
もっと観たいと思いました。
ピクネットでデコメにも負けない画像メールを送ろう♪