みかん狩り♪

2007年11月26日の日記
どもども。
今日の関東は連休に引き続きいい天気です。
今週も晴れて暖かくなると嬉しいですね。

さて、皆さんは連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は前日まで予定を立てていなかったのですが、ふとした思い付きでミカン狩りに行くことにしました。
246を通り神奈川の厚木方面へ行ったのですが、連休初日ということもあり、渋滞に巻き込まれ予想以上に到着に時間が掛かってしました。
到着後、管理人に入場料を払うと、山の上の方を指されて、あの上のほうに見える鯉のぼりの所に畑があるから、食べるのは自由に食べてくださいと言われ、山登りをすることに。
ミカン畑を縫いながら、美味しい空気を吸って、紅葉を見て♪畑に着くとこれがまた景色がよく、相模湾が綺麗に見えました。
もちろんミカンも10個以上は食べたくらい、味が濃厚でとても美味しかったです☆
採った残りは自宅用にお土産で持って帰ってきましたが、4キロもあるお土産になってしまいました。
ピクネットでデコメにも負けない画像メールを送ろう♪