おニューのマウス

2007年12月7日の日記
先日、マウスをもらいました。
他のスタッフが自宅用にiMacを新調し、余ったマウスを持ってきてくれました。
このマウス、ホイールが着いていて、縦だけじゃなく横にもスクロールできるし、右クリックができます!
ウィンドウズユーザーにはホイールや右クリックは当たり前だと思いますが、マックでこれが使えるとは〜便利〜♪
(あ、自分が使ってなかっただけで結構前からこのマウスに変わっていたようですよ。)
しかし、切れ目が無いのに左クリック右クリックができるのが不思議でなりません。
そしてなんだかおいしそうに見えます。うふふ。
クリスマスカードも年賀状もピクネットで送ろう♪