お誕生日おめでとう〜

2007年12月10日の日記
この週末はうちのおくさんの誕生日でした!おめでとう!!パチパチパチ。
ということで晩ごはんは本人の希望でうなぎ屋さんへ。
近所なんですがとても有名で予約とかできないんですが、けっこういつも混んでます。
”入れるかな?”とちょっとどきどきしながら行きましたがタイミング良く5分くらい待っただけで入れました。
注文してから出てくるまで待つこと30分。お酒を飲まない我家にはちと長い待ち時間です。・・・ですが、ここのうなぎの美味しいこと!
いや、本当にうまいんですよ。
おなかいっぱい食べてみんな大満足。家に戻ってから小5の娘の手作りケーキで第2次お祝いタイム。
今回はチーズケーキが大成功、おなかいっぱいのはずなのにまったく別腹とばかりにペロッと平らげてしまいました。
みんなからの手作りプレゼントも手渡され、とても楽しい夜でした。

奥さんへ。いつもありがとう。これからもよろしくね。
クリスマスカードも年賀状もピクネットで送ろう♪