トレッサ横浜に行ってきました

2007年12月12日の日記
どもども。
早いもので、もう今年もあと約20日間で終わりですね。
皆さんは年賀状を書きましたか?
私もそろそろやらなくてはと思っているだけで、一向にやる気が起きない次第です。
今週末こそはやらなくては!

さて、先週の土曜日の話ですが、近所に出来た「トレッサ横浜」に行って来ました☆
2棟あるうちの1棟目が水曜日にオープンしたのです。
中は洋服やさんや本屋さんがある普通のショッピングモール。
普通と違うところはトヨタの車が20台近く展示してあったことでしょうか。
来年3月にもう半分の方もオープンするようなので、今から楽しみです☆
クリスマスカードも年賀状もピクネットで送ろう♪