紅白なかったら寂しい

2007年12月13日の日記
年末だよね〜…。
この間「紅白出場者決定!」って発表されたよね。
わたしはそれをネットのニュースで見ましたが、そのニュースについてコメントつけてるブログがいくつかあったけど…
まぁどれも「紅白やる意味あるの?」ってなコメント、もしくはネガティブなことなんだけど…。
なんで、ポジティブな意見ないんだろね?
あんのかな?わたしが関わらないところに。

あって良いと思うけどな〜…紅白。格闘技よりマシだと思うし…。
そういう私も別に毎年紅白を見ているわけでもないんだけど。
そんな意見ばっかになって、NHKが「今年は紅白なし」とか発表したら…なんて考えると…大晦日が普通の日になっちゃいそう。
…と思うと、見る見ないはともかく、やってる事に意味がある…でいいような気がする。
うん。ことしも派手にやってください。

あ、その前に、まだだいじなイベントがありましたっけ。
じゃ、写真だけ。
クリスマスも年賀状もピクネットで送ろう♪