初♪ディズニーシー

2007年12月14日の日記
昨日、東京ディズニーシーに行ってきました。
最後にディズニーランドに行ったのが、たぶん7年位前。ディズニーシーは今回が初です。

パーク全体が、クリスマス色満載できれいでしたよ〜。

朝は、結構雨が強くてどうなることかと思いましたが、お昼前には上がったし、天気がよくなかったせいか人もあんまり多くなくてよかったです。
待ち時間も長くて25分くらい。おかげでアトラクションはほとんど回れたんじゃないかな?

ショーも1本観れたし、夜景も堪能したし、最後の花火も駅のホームからでしたが、観れました。
こんなに遊園地を満喫したのは初めてです。
満足、満足♪
クリスマスカードも年賀状もピクネットで送ろう♪