未知との遭遇?

2007年12月17日の日記
先々週末、カポエィラの先輩の新築祝いのパーティーに行ってきました。
素敵なお家で、たくさんご馳走になってしまいました〜。
いや、お祝いは持って行きましたよ!
でもそれ以上のご馳走が〜おいしかったです。

で、そこに夏に籍を入れたカップルが来ていて、家主の計らいでケーキが用意されていました。
そこでケーキ入刀の真似事を、ろうそくをたてて、少し部屋を暗くして。
写真を撮らねば〜と思って撮った写真が今日の一枚(本人たちの了承を得ていないので顔は出しません、手元だけ)。
そしたらケーキが光って未知との遭遇みたいな写真になってしまいました!!
なにはともあれ、おめでとうございます!!
クリスマスカードも年賀状もピクネットで送ろう♪