新しい自転車♪

2007年12月18日の日記
あいや!作業に没頭してたら”今日のひとこと”を書くのが遅くなってしまった!!というわけで、今新しいサービスのためのツールを作ってます。
もうじき公開できると思うので乞うご期待!

このあいだの週末、小2の息子くんの自転車を買いに行きました。まず午前中、1件目の自転車屋に行き見ていたんですが、ギヤが何速でメーターがついて、フレームの形はこっち、デザインはこれがとけっこう迷います。
とりあえず、これと思うのもあったようなのですが、もう1軒行って見ようということで、午後に入って2軒目に行きましたがそこは”これ”というのが無く3軒目、ちょっと離れたところなんですが、新聞に折り込みが入っていた自転車屋に行って見ました。
そこはあまり種類は無かったのですが、そのうち1台がばっちり好みに合いました!スタイル、デザイン、装備品、どれをとっても気に入ったようで、そのまま購入、さっそうと乗って帰りました。
いやぁ、やっぱり妥協せずにちゃんとさがした方が良いってことですね。
すっかり夕方になってしまい暗くて写真をとりそこねてしまいましたよー。
とにかく安全に気をつけて大事に乗るんだよー。
クリスマスカードも年賀状もピクネットで送ろう♪