忘年会&続TVのお葬式

2007年12月19日の日記
日曜日、地域の仲間たちとちょっとした忘年会を開きました、午前10時集合で。
なにかの工場の半屋外に、10台ばかりの七輪を並べての焼肉コースでした。
いつも宴会とか、人が多い催しには消極的なのですが、なぜかこの日は朝からテンションを上げて、フルパワーで臨んでしまいました。
午後2時過ぎに解散。
でも、私のテンションは下がらず、このまま帰っても良いことがないと察した妻の運転でドライブへ。(妻はお酒を飲みませんでした)
ふと、電球が切れてたいたことを思い出したので、電気屋さんへ。
年末セール、クリスマスセールで賑わう店内をぶらり。
<お買い得>の文字に惹かれてここ最近ない一番の衝動買い。
液晶テレビを買ってしまいました。
即、家に帰り、セッティング。
「ちょっと遠くに離れたほうが良く見えるねえ」なんて言いながらワイド画面を堪能したのでした。
先週ブラウン管テレビを見送ったばかりなのに... というわけで、前回のテレビのお葬式の続きでした。
クリスマスカードも年賀状もピクネットで送ろう♪