2007年を振り返って

2007年12月27日の日記
クリスマスも終わり、いよいよ今年ものこりわずかとなりましたね。
今日のひとことも今年最後の更新ということで、とても責任重大、手に汗をかきながらキーボードをたたいています。
クリスマスプレゼントに大はしゃぎだった子どもたちはすでに冬休みに入り、今度はお正月を楽しみにしています。
個人的に2007年を振り返ってみると、公私ともになかなか大忙しの一年でした。いろいろ新しいことにも手をつけ、新しい出会いなどもありここのところようやくそれらが実を結びはじめた感じです。
2008年はどんな年になるでしょう。2008年はいろんなことが大きく動く1年になりそうな気がします。
詳細は年が明けてからになると思いますが、もうじき、うちの会社でも他社と共同で新しいサービスを開始します。
個人的にもいろいろなことが動き出しています。きっと力強く前進する明るい年になるでしょう。
みなさん、2007年はどんな1年でしたか?そして、2008年をどんな年にしようと思っていますか?

みなさん、この一年いろいろありがとうございました。
そして2008年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!!
年始の挨拶もピクネットで!!