見逃した!!

2008年3月5日の日記
あぁっ!!いろんな作業に没頭してて”今日の一言”がこんな時間に・・・!やばいっす。
えーっと、この週末、また長女が”よさこいソーラン”をやるって言うんで近所の都立公園の開園2周年フェスティバルにいってきました。
出演の時間がはっきりわからなかったので娘ちゃんがでかけてちょっとしてから家を出たのですが・・・間に合わなかった・・・せっかく元気に踊ってるとこ観たかったのにぃ・・・ごめん。
フェスティバルそのものは地域の消防署や警察、公園課とかが展示や体験なんかをやっていて地味ながらもなかなか面白い企画をやってました。
地域の普段は入れない場所を公開するウォークラリーなんかもやっていて息子くんは友達といろいろ廻ってグッズなんかをゲットして満足げでした。
その他のステージもなかなか面白く、塩ビ管で作ったホルンを吹いてたりフラダンスを踊ったり、中でもアコーディオンの”こはるさん”、若いようですがなかなかのもんでけっこう日本では珍しい鍵盤の無いボタンだけのアコーディオンを演奏してばっちりかっこ良かったです!!
スチールパンのバンドも楽しかったなぁ。
もうちょっと暖かいと良かったんですが、でもだんだん春になって来ましたね!!
今、もうすぐ(本当にすぐ)始まるサービスの最終準備の最中です!!
Picnetといっしょに楽しんでもらえると良いなぁ。もうちょっとだけ待ってね!!
フレームやスタンプで写真を飾りつけ!画像メールをピクネットで送ろう♪