Wii Fitをプレゼント♪

2008年3月3日の日記
ビデオの操作も嫌がる機械音痴の母がめずらしくWii Fitをやってみたいと言い出して、ちょうどお誕生日が近かったこともあってプレゼントしました。

私もゲームはまったくと言っていいほどしないので、テレビにつなぐゲーム機は初めてです。
いや〜、楽しい♪思わず画面の中の自分と同じしぐさをしちゃったりなんかして、自分がやってる感、満載です。
結構いい運動になりました。

私がいないとできないのでは意味がないので、起動と終了の仕方を教え込んできましたが、どうやらがんばってやっているようです。
次に実家に行くのが楽しみです♪
フレームやスタンプで写真を飾りつけ!画像メールをピクネットで送ろう♪