富士山きれい♪

2008年3月17日の日記
週明けです。はりきっていきましょう。
「月曜はきらい」なひとも、わざわざ自分から不幸を招かないように笑っていこうね(よけいなお世話かな?すんません)。

東京はすっかり春めいてきて、光は明るいし気温も上がってきて、気持ちよく過ごせるようになってきました。
そういえば昔は「眠いばっかで、もやもやしてて」春は嫌いだったのになぁ?いつからこんな風に思うようになったのやら…?

そうそう、光が強くなっていろんな物がきれいになりだしましたね♪
写真は先週箱根でとったもの。大湧谷から見えた富士山です。
いや、きれいでした。
昨年新しくなったロープウェイがちょうどよく入って、なにかの宣伝のようになってしまいました…ははは。
富士山がきれいに見えるのってどうしてこんなにテンション上がるんでしょう??? 不思議ですね〜?

さてと、また、外に出かける季節になりましたね〜。
まずは、お花見かな?
ピクネットで楽しい画像メールを送ろう♪