初の演舞

20083月21日の日記
昨日の春分は日あいにくの雨でしたね。
ここのところ春らしい暖かい日が続いていたのに今日はなんだか肌寒いです。
先日、息子くん(小2)が長拳の”集体表演”に初参加しました。
総勢40人で長拳の演武をします。
初めて1年8ヶ月くらいになりますが人前で演武するのは初めてでみんなでやるといってもなかなか良い緊張を感じていたようです。
中ではまだかなり小さい方なのでいちばん前の列でがんばってビシッとやってました。
けっこう待ち時間もあったのですが、その間も(わりと)きちんとしてました。
観ているこっちの方がなんだか緊張したり、はらはらしたりしてしてたような。
いや、成長したなぁととっても感心してました。

ところで、話は変わりますが”デコの輪”はもう体験しました?
デコメ用素材を手軽に作って送れて使える、しかも無料のとても楽しいサービスです!!
ツールは登録無しでも試せますよー!!
ピクネットで楽しい画像メールを送ろう♪