来年もまたきれいに咲いてね

2008年4月8日の日記
東京はすごい風雨です。
桜の木もすっかりまるはげってカンジで、ほんのおとといまで花がついていたとは思えない風情です。
だから忘れそうだけど、先週末、お花見に行ったのでした。
場所は立川の昭和記念公園
東京の桜は概ねピークをすぎて葉桜の様子を見せていたので、「どーかなー??」なんて心配しながらでしたが、まったく満開ですばらしい桜がみれました。
とはいっても、やはり私も「桜より宴会」なヒトなので、ビール飲み始めたら、桜なんてどこへやら…ですがね。

でもやっぱり、屋外で飲み食いっておいしいし、たのしいね〜♪
来年もできると良いな〜。
あ、あと忘れずに桜にも言わなくちゃ。
「ありがとう、来年もまたきれいに咲いてね」
ピクネットで写真にメッセージを添えてグリーティングカードを送ろう!!