SOUP NOODLE

今は少しおさまっているようですが今朝は風雨がすごかったですね。まさに”春の嵐”って感じでした。
週末はちょっと天気も回復するようなのでお出かけには良いかな。
先日、ちょっと小腹がすいたなと思って台所をのぞいてみたらカップヌードルを見つけました。
わーいと思って作ろうとしたら・・・あれっ、なんか違う・・・よくよく見ると”SOUP NOODLE”の文字。
おう、パチモンか、それにしてもそっくりだなと思ったら日清・・・。
どうしても気になったのでメーカーサイトで調べてみました。
”バリューカップシリーズ”だそうです。
カップヌードルをライトにしたスープ感覚新ヌードル!!”でスープヌードル
なるほどねぇ、小麦価格の上昇でカップ麺の値段も上がってきてるし、カップ麺好きの私としてはチョイ食べ用には良いかもな。カレーやシーフードもあり、他に焼きそば、うどん、そばも出てるそうですよ。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/