誕生日ケーキ

2008年4月21日の日記
もうずいぶん前のことになりますが…。
今年のお花見では、お誕生日の子がいて、一緒にお誕生祝いもやりました。
ま、メインは飲みなのでちっさいケーキでしたが。
写真はそのときのケーキ。
某庶民的ケーキ屋さんのですが、このスタンダードな姿はやっぱり外せない。
もちろん、プレートものっかってました。
やっぱりお誕生日はこうでなくちゃね♪

ところがこのケーキ、わたしが手を伸ばさないうちに、ノンアルコール隊にすべて食べ尽くされてしまいました…(ビール飲んじゃってたからな〜)。
今更ながら、なんか悔しいぞ。
ケーキ食べたくなってきちゃった〜。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/