デコの輪ツールアップデート

2008年4月25日の日記
いよいよゴールデンウィークに突入しますが、どうもすっきりしない天気がつづいていますね。今日あたりからは少し天気も回復してくるようですが・・・。今年のゴールデンウィークは来週末から再来週にかけての4連休がメインでそれ以上の連休の人は少ないかな。
今週はずっとデコの輪ツールのアップデート作業をやってました。このあとVersion1.1をアップする予定です。
さらに使いやすく、楽しくなっていると思いますので、ぜひ週末にでもdeconowa.jpにアクセスして遊んでください。
無料サービスですよ!

そんなわけで今日の一枚はあまりネタが無かったので少し前の話になりますが、子どもたちと散歩していたときに地震体験車があり何となく見ていました。私は地震がとてつもなく嫌いなので”絶対いやだ”と思っていたのですが人も少なくのせられるはめになってしまいました。しかもサービスのつもりなのか”じゃあ、特別すごいのやりましょうか”とかいって関東大震災の再現をやられてしまいました。・・・地震、きらいです。
”もう絶対のらないぞー!”
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/