スカイダイビング18way

2008年5月16日の日記
やっと5月がもどってきました…
とりあえず、一安心。
あんなに寒くて天気が悪くちゃ外で遊べませんもんね…。


遊びと言えば…
ゴールデンウィーク中にスカイダイビング18wayチャレンジがありました。
それは18人で同時に飛んでくっついて模様を作るというもの。
世界では300人400人って記録が当たり前だけど、日本ではスカイダイビングで使ってる飛行機がそんなに大きなものがないので、こんなに大勢でってないんだって。
最近大きめの飛行機を使うようになったからやってみたとか。

結構きれいにくっつけてるよね。
なんか意外に簡単にできちゃったみたいでした。ま、たった18人だしね…。
もっと大勢でもいけるんじゃない?なんて気もしちゃう。

なかなか楽しいイベントでした♪
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/