築地市場に行ってきました♪

2008年5月26日の日記
先週末、築地市場に遊びに行ってきました。

初めて行ったのですが、地下鉄の築地市場駅に着いたときから「築地に来たっ」てかんじが…。だって魚のにおいがするんだもん。
こんなとこまでにおいが来るほど近いの〜?と思いながら地上に出ると、一般道路をターレーが走ってるー!すげー、さすが築地。
一気にテンション上がっちゃいました♪

一応、事前にほしいものを考えて行きましたが、どれもおいしそう。また、お店のおじちゃんやおばちゃんが「味見して行きなよ〜、買えなんて言わないからさ〜」なんて気前良くいろいろ食べさせてくれるので、予定外のものも購入しちゃいました。
朝ごはんに食べたなかおち丼もおいしかったー♪

今回、保冷バッグと保冷剤はあった方がいいことが良く分かったので、次回はもっと上手にお買い物ができると思います。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/