蛍観光

2008年6月30日の日記
先週の土曜日に蛍を観に行きました。

子供の頃、1度だけ観に行ったことがあるのですが、どんな様子だったか全然覚えてなくて、覚えているのは乗ったバスが混んでて大変だったことだけ…。

なので、すごく楽しみにしてました。
乱舞するほど多くはなかったけど、あちこちで小さい灯りがぽちぽち見えてきれいでした〜♪

なかなかそばまできてくれないので、写真を撮るのが大変でしたが、とりあえず蛍の軌跡は撮れました。
説明しないとわからないのがなんとも言えませんが…。

来年もまた見たいな〜。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/