夏も終わり

2008年8月22日の日記
だんだん暑さも和らいできて、夏も終わりに近づいてきたのかなと感じたりします。
家でも子どもたちの夏休みも終わりに近づき、自由研究や工作がまだ終わってないなんて声を聞いてなんだか懐かしさを感じていました。・・・でも週末にはかなり手伝わされるはめになりそう。
今年の夏は海にも行って、けっこう夏らしい過ごし方をしました。
夏前には今年は猛暑になるなんて聞いていたような気がするんですが、けっこう過ごしやすかったような気がします。
それとも、まだこれから暑い日が来るんですかね。さりゆく夏を惜しんで、週末は何をしようかな。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/