浅草サンバカーニバル♪

2008年9月3日の日記
ど〜も!
先週末は浅草サンバカーニバルでした!
Tシャツを買ってサンバ隊の後を練り歩いてきましたよ。
たのしかった〜。
しかし、当日は豪雨とものすごい晴天の繰り返し!!
浅草に着いたときはあまりの豪雨に帰ろうかと思いました(汗)
しかし、サンバカーニバルが始まる頃にはものすごく暑いくらいの晴天に自分が参加させてもらったブロコが終わるまでは天気がそのままもったのですが・・・
2部リーグ、賞狙いの大きいサンバチームが出る頃にまたまたものすごい豪雨!!
せっかくの羽や衣装がびしょぬれ・・・。
あの羽ものすごく高いらしいんです。かわいそう・・・。
さてさて!今週末もブラジルイベントが!!
代々木公園でブラジルフェスタが行われます!
たぶん土曜日のほうにはオルドゥンが来ますよ〜ただでみれるチャンスです。
興味のある方は代々木公園まで!!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/