浅草サンバカーニバル

2008年8月29日
昨夜も一晩中カミナリが鳴って、夏休みも終わりだというのになんだか雨がつづきますね。
子どもたちにとってはつまらないですが、まあ残った宿題を片付けるのに良いかもとも思います。
今年の夏は家族旅行とかも行きましたが、自分のためにもけっこう時間を使い楽しませてもらいました。
スターウォーズ・セレブレーションに行ったり、映画の試写会に行ったり、エキストラに行ってみたり、家族の理解なくしてはできなかったと感謝しています。
こうやって並べてみると、あらためて自分が映画とか好きなんだなと思います。これから秋にかけても観たい映画がたくさんあって楽しみですね。8月最後の週末はどうやって過ごすかなぁ。
今日の一枚はこれまでの内容とは関係無いですが、先日送ってもらった葡萄の中にあった”ぶどうのハート”です。すごくきれいでしょ!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/