月見団子

2008年9月16日の日記
14日は中秋の名月でお月見の日でした〜。知ってました?

ふと、今年は月見団子でも用意して、お月見気分を満喫してみようかな〜なんて思いつきまして、前日にはかわいいお饅頭を買いました(あれ?お団子のハズだけど…まぁいいか)。

数日前から毎晩月を見上げては「順調に太ってきたね〜」ってワクワクしてたんですけど、いざ当日になってみたら、なんだかどんより曇り空。

ずっと空を見てるわけにもいかず、結局満月は見れませんでした…、ちぇっ。
なんだよ…昼間晴れてたくせに…
雨こそ降らなかったけど、やっぱり、やりなれないコトやると晴れないもんなんでしょうか…?
というわけで、お月さまなしで「お月見うさぎまんじゅう」をいただたのでした。
あ、でもこれ!すんごく美味しかった♪
写真見てね。
ウサギがお月さまをガンミしてます。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/