ブラジルフェスタ♪

2008年9月10日の日記
どーも!
先週末は代々木公園でブラジルフェスタがありました!!
どなたか行った方はいますか?
私は土曜日に行ってきました。
またまたオロドゥンを見てきましたよ〜楽しかった!
食べ物もおいしくて大満足です!!
お昼ごろにはカポエィラのホーダに混ぜてもらい、少しカポエィラもしてました。
翌日は、他のグループのブラジルの先生が来日しているため、ワークショップがあったので行ってきました。
スタイルが違うのですごく新鮮で楽しかったです!
足はプルプルになりましたが(汗)
とても勉強になりました。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/