広島市民球場

2008年9月25日の日記
今週の初め、広島に行ってきました。
観光旅行は前にもしたことがあるのですが、今回の第1目的は「市民球場で野球を見る」でした。

野球好きの人なら知っていると思いますが、カープが本拠地にしている広島市民球場は今年が最後。
来シーズンからは新幹線の駅近くに建設中の新球場に移ります。
というわけで普段は遠くて見にいけませんが、ここで見に行っておかないわけにはいかないと突然思いたって行ってまいりました。
私みたいに思ってくる輩や近年にしてはめずらしくチームが好調なこともあって連日満員御礼状態。
日、月曜日の試合を見たのですが、休日の狭間とはいえ、月曜日の17時に席がほぼ埋まってるってどういうこと?みんな会社はどうしたの??
市内の会社は早退や休みの人続出なんでしょうか。
「野球見に行くんで」とか言っても許されちゃったりして…。仕事になりませんね〜。
試合の方は両日とも負けてしまってかなりへこみましたが、行けてよかったです♪
設備はたしかに古いけど、客席が低いので選手が近くに見えていい球場だな〜と思いました。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/