家族で映画のエキストラ

2008年9月22日の日記
ここのところ雨が多いですね。せっかく少し涼しくなって秋のお出かけシーズンなのにちょっと残念です。
さて、この日曜は何をやっていたかというと、またまた行ってまいりました、家族で映画のエキストラ。
今、公開中の「20世紀少年」の第3章の撮影です。内容についてはお約束でかけないんですが、いやー楽しかったですよ。残念ながら途中で雨が降ってきて結局中断になってしまったんですが、前半はとても良い感じで進みました。
俳優さんたちの姿や演技が身近で見られるなんて普段はできない経験ですから子どもたちもおおよろこび!
でも自分たちなりにきちんとまじめに撮影に参加していました。
私は映画が大好きなんですが、こういう楽しみ方、いいですねぇ。
そして、やっぱり映画は映画館で観るのが良いなぁと思う今日この頃です。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/