インフルエンザに・・・

2008年10月28日の日記
ひっさしぶりに高熱を出しました。
なんと39℃、しかも体中痛い…。
と、慣れてるヒトならここでインフルエンザだと気づくみたいですね。
ところが、病院とはかなり縁遠いところにいる私には、そんなアイデアはまったくなく、とりあえず薬を飲んでおとなしく寝てることにしました。
しかし、3日たっても熱が下がりきらないので、さすがに医者に行ってみることに…。
お医者さんの言うコトにゃ〜「インフルエンザだったかもしれないけど…3日も経っちゃったら、風邪の薬出すくらいしかできないよぉ〜」っていわれちゃった。
それの何が悪いのかよくわからないんだけどさ。
いいじゃん、風邪の薬で治るんなら…と思うのは私だけか?
まーいいけど。
でも、さすがお医者さんの出す薬。
ささっと効いて次の日には元気に(?)出社できちゃった。

しっかし…、なんでいま?
どっからきたの?
インフルエンザ?
流行ってんの?

写真はふじQから見える富士山♪
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/