見逃した〜〜!!

2008年10月24日の日記
こんにちは、今日は雨ですね。夕方までにはやむようですが、会社近辺は今のところけっこうな土砂降りです。
週の半ばころまでは良く晴れていただけに週末は回復して欲しいなぁと思います。
最近、久しぶりにけっこう映画を観にいっているんですが(当社比)、観ようと思っていて見逃してしまった作品があります。
ドラゴン キングダム」という作品なんですが、なんとジャッキー・チェンリー・リンチェイジェット・リー)が初共演しています!
関心の無い方にはへーという程度かも知れませんが、二人ともカンフー映画出身の大スター!
私にとっては昔からの憧れの役者さんです!
いやー、あの二人の動きの凄さ、美しさを見ていると本当に見惚れてしまいます!!
年齢だってそこそこいっているはずなのに、いくらでも華麗に動ける感じです。
その二人がついに共演!!・・・・
なのに見逃してしまいましたぁ。
今年は話題作が多かったとは思いますがいつ公開だったのかもわからないまま終わってました。
そのうちDVDも出るだろうけど・・・
映画館で観たかったなぁ。。。
もうちょっとちゃんと公開作チェックしよ。
さてこの週末は何して遊ぼうかな!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/