2009年もよろしくお願いします。

2008年12月26日の日記
今日はおだやかに晴れて良い天気ですね。
なんだか毎日の気温の変化が激しくて身体がついていけない!って感じです。
ふと気がつくともう年末、今日で仕事納めという方も多いのではないでしょうか。
ちなみにうちの会社も明日から年明け4日までサポート等はお休みをいただきます。
「今日のひとこと」も一週間のお休みになりますね。
あっピクネットのサービスは年中無休でやってますので、年末年始のご挨拶とかにもぜひご利用ください!!

今年もいろいろありました。
リーマン・ブラザース破綻から金融不安、ガソリンの価格高騰なんていうこともありました。
北京オリンピックオバマ氏の選挙勝利など世界的熱狂系なニュースもありました。
自分に身近なところではiPhoneからネットブックの大流行なんてのも・・ネットブック、買っちゃいました。
個人的には映画の当たり年だったし、ピカソ展など展覧会とかいろんな音楽会とかちょっとアート系でとても楽しみました。
うちの子どもたちは、きっとPSPWiiがうちに増えたのが1番のニュースでしょう。
みなさん、どんなニュースがありましたか?
お正月はちょっとのんびりして、また来年、がんばって良い年にしたいと思ってます。
それでは!風邪などに気をつけて、良いお年をお迎えくださいね!
2009年もピクネットクラフテックをよろしくお願いいたします!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/