バースデーカード♪

2009年2月6日の日記
今日は久しぶりに気持ちよく晴れています。少し暖かい日があったりすると何となく春が近づいてきてる気がします。
先週のここで書いたのですが、この間の土曜日に長女の誕生日のお祝いをしました。
晩ごはんは娘の希望のメニュー、その後でいつもの手作りケーキとプレゼント。
小3の弟からのプレゼントはなんと手作りのコマ!写真のようにメッセージが書かれていてバースデーカードもかねてます!天才!!
これがまた良く廻るんですよ。
なんだかこういう気持ちのつまったプレゼントって良いですね〜。
なんだかうれしくなっちゃいました。
誕生日やいろんな記念日、近くにいられない時にはぜひピクネットで手作りメッセージカードを作って贈りましょう。
私も今回、娘の誕生日当日には仕事で帰りが遅くなるのでピクネットで画像付きメッセージを贈りました。
心のこもったお祝いは贈られるほうも贈るほうもうれしいものですよね。
さて、この週末は天気も良さそうかな?まだ、ちょっと寒いけど、どこか表に遊びに行こうかな。

ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/