ラグビー三昧

2009年2月9日の日記
おはようございます。
週末の東京は天気は良いものの風が強かったです。今朝も寒いっ。

思いがけずラグビーざんまいになった週末でした。
2日間で5試合見るなんてワールドカップ以来か?あ、もちろんテレビ観戦ですが…。
土曜日が日本選手権の1回戦で、日曜日がマイクロソフトカップの決勝だったんですが、日本選手権はトップリーグ同士以外の試合はあんまり興味なかったんですよ。
一応見るつもりだったけど、前半までかな〜なんて思っていたんです。
ところが、つい見入ってしまって結局全試合最後まで見てしまいました。
マイクロソフトカップの決勝もいい試合でした。楽しかった〜♪
三洋がノートライとは〜。それだけ東芝がすごかったということなんでしょうか。
東芝の選手たちが優勝しても手放しで喜べない感じがちょっとかわいそうだなぁと思いました。
日本選手権、出場できるといいですね。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/