子供の成長速度

2009年3月13日の日記
今日もなんだか曇ってます。どうも微妙な天気が続きますね。
このごろ花粉などにやられる人が多いようでマスクをかけている姿をよく見かけます。
私は花粉症ではない(と思う)のですが、やはり外にしばらくいたりバイクで走っていると目やのどがやられる感じです。
こまめに顔を洗ったり服をはたいたりするとわりと大丈夫なんですが、本格的に花粉症な方はかなりつらいようですね。
この間の日曜日は息子が長拳の”集体表演”(大勢で型をやる)に出るので見てきました。
しかし子どもというのは凄いものですね。
本当に見るたびにみんなうまくなっていきます。
うちの息子もだいぶ、安定してしっかりと動けるようになっていて感心しました。
先輩たち(中学生くらい)の個人表演は、もう大人顔負けのするどく活発な動きでビシビシ決まってました。
もう本当にカッコよかったです。
自分も子どものころにこういうところがあったら、良かったのにとちょっとうらやましくなってしまいました。
まぁ、子どもの時にどう思ったかは別にして・・・。
今はもう、あんな風に動ける気がしないですよ。
この週末は天気も良いようですね。
子どもといっしょに、表でちょっとあばれてこようかな!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/