花見

2009年4月10日の日記

ここ数日、一気に暖かくなってまいりました!すでに”初夏”って感じですね。
しかし、こう激しく気温が変化すると体調を崩してしまう方も多いと思います。
バランスの良い食事、睡眠を心がけて元気に過ごしたいものです。
ちなみに私は”超夜型”と”ジャンクフード好き”で知られていますが・・・なんとかやってます。
さて、この間の日曜日は春のお決まり“お花見”に行ってまいりました。
・・・行ってまいりましたといってもけっこう家の近所に花見スポットが多いので自転車で5分くらいでいけるところなんです。
みなさん、やってますね・・もう公園全体がお酒の匂いに包まれています・・お酒の飲めない私は歩いているだけで酔っ払いそうです。
我家の花見はシートもお酒もお弁当も無く本当にただぶらぶらと桜を眺めて歩くだけなんですが、やっぱり桜が盛大に咲きほこっている様子はなんとも心地よくゆったりとした気分になります。
あっ、でもお団子くらい買っていって食べれば良かったかな。
今週は子どもたちも中学の新一年生と小学新4年生!新たな気分でがんばってます。
何となく、春は気分がゆるやかなんですが私も気を引き締めてがんばらなきゃ!
・・・でも、もう週末だなぁ。今週は何して遊ぼうかな!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/