買い食いの季節♪

2009年5月15日の日記
ゴールデンウィーク明けの今週はやたら暑かったり急に寒くなったり気温の変化が激しいですね。
豚インフルエンザが騒がれる中、普通の風邪も流行っているようで体調が気になったりします。
今週はCapture It!PRO Version4.2の先行公開版のリリースがあり、なかなか忙しい日が続いてました。
リリースが完了したといっても、このバージョンはここからパッケージ版リリースまで少々時間をかけてブラッシュアップしていく予定なので、まだまだ気は抜けません。
そうは言ってもこの週末は少し頭を切り替えてゆっくりできるかな。
そういえば、ゴールデンウィーク中にちょっとしたお祭りみたいなところに行ったら、出てましたねー!“雪花氷 - ドラゴン・アイス”!!
台湾のかき氷ってことなんですが、これやっぱりおいしいんですよね。
おととしはじめて食べた頃と比べると、最近は随分定着してきたみたいでいろんなところで見かけるようになりました。
これから夏に向かって楽しみのひとつですね。もうじき近所のお祭りもあるし、なんか買い食いの季節だなぁ。
この週末は、またちょっと天気も崩れるようです。家でごろごろのんびりすごすかな。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/