父の日&誕生日

2009年6月26日
今日も暑いですね!夏って感じがしてきました!!
まだ梅雨明けでは無いようですが、気分はすっかり夏〜!!
そういえばファラ・フォーセット・メジャーズとマイケル・ジャクソンが亡くなられたようですね。
お二人とも自分たちの世代のアイドルなんでなんとなく淋しいです。
今年はなんだか有名人が亡くなった話をよく聞くような気がしてたんですが、ひょっとして世代が?
といったところで、私も今週またひとつ歳をとりました!おめでとう〜!ありがと〜!!
この間の日曜日に家族に“父の日”と“誕生日”をまとめてお祝いしてもらいました!
子どもたちから花束と手作りのプレゼントやカードをもらい、晩ごはんは私の要望で長女手作りのカレー!
わたしはカレーが大好物で昔から誕生日はカレーと決まってます。
そしてむすめと奥さんのコラボによる手作りケーキ登場♪ジャジャ〜ン♪おいしいんですよ〜。うーん歳をとるのも悪くないって思える時なわけですよ。
まだまだ元気でがんばらにゃー!

この週末はどう過ごそうかな・・・そろそろ中華街とかも行きたいなぁ・・・何する?
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/