誕生日に。。。

2009年7月1日の日記
おはようございます。
先週の金曜日、誕生日でした。
そして、その日にマイケル・ジャクソン氏が亡くなりました。
ファンだった訳ではなかったので、あららって感じでした。
なんだか1000年でも生きてそうな感じがしてたので、やっぱり人間だったのかと思ってしまいました。
ファンの方、すみません。。。。

でも、亡くなったせいで、全盛期の映像がバンバン流れていて、やっぱりこの頃はかっこいいな〜と素直に思いましたよ。

そして、今日電車の中からボーっと外を見ていると、家の塀にマイケル・ジャクソン氏のイラストがペイントしてある家がありました。
これは、家の人がファンでペイントしたのでしょうか??
なぞです。。。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/