蛍観賞

2009年7月6日の日記
土曜日の夜、蛍を見に行きました。
天気は曇りで蛍を見るには良い天気♪
去年よりも多く飛んでてきれいでした〜。
人出も少なくてゆっくり静かに鑑賞できました。
これを写真に残せたらいいのにな〜と思いつつ…(これは去年チャレンジしてだめだったので)。
私の指先に止まってくれてうれしかった〜。また来年もよろしくね。

日曜日は朝もはよから草むしり。
長袖長ズボン、携帯虫除けで蚊にさされないように完全防備…のはずでしたが、顔、さされました。ちっ…。
いつものように目立つやつだけ取って、なんとなーく残してあります。住んでる虫たちが困らないようにね。という私の勝手な配慮です。

朝顔は順調に伸びて一番長いので50cmくらいになりました。
今朝は1個しか咲いてなくてちょっと残念。
たくさん咲いてる様子を報告できるといいな〜♪
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/