夏だ〜っ

2009年7月31日の日記
暑い!夏だ〜って感じの日の翌日が今日みたいにやけに涼しかったり、どうも調子が狂いますね。
しかし夏です!夏といえば海へ山へそして花火大会!!
この間の土曜日は恒例、隅田川の花火大会でした。
例年のようにおにぎりやから揚げなんかを持って近所の川沿いに家族で行きました。
昼間のうちに一応場所を確保しておくんですが、今年は凄い人出でぎりぎりな感じでした。
数年前はけっこう余裕な感じだったんですが年々増えるなぁ。
今年の花火は例年から比べると花火じたいも場の盛り上がりも少しおとなしいような気はしましたが、でもやっぱり良いですね!
適度に風があって過ごしやすく煙が良い方向に流れて花火も良く見えました!楽しいなぁ!!
次は海かな!まだまだ夏は始まったばかり。遊ばなきゃ!!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/