秋の気配??

2009年8月14日の日記
今日は蒸し暑いですね。昨夜はあまり風も無く寝苦しい感じでした。
しかし立秋も過ぎたし暑いことは暑くても、やっぱり秋の気配がしてきているような気がします。
今はお盆休みがピークなせいか、都内はけっこう静かで道もすいてますね。
うちの会社は夏休みも全社一斉では無く、自分で日程を決めて取る方式なので、こういう時はおとなしく仕事をして、週末も遠出せずに近所の散歩とかを楽しんでます。この間の日曜は浅草あたりまで、家族でぶらぶらと散歩をしてきました。
途中に“待乳山聖天”というところがあって、知ってはいたのですが、初めて中まで入ってみました。静かで心地よい場所で、いろいろ面白そうだったのですが出発が遅かったのでゆっくりできず、また今度来ることになりました。
近くになかなか良い感じのカフェがあったりもします。
今度の週末はいろいろ忙しくなりそうなので、ちょっと行かれませんが、また今度は方向を近所散策をしよう!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/