ついに収穫!!

2009年8月28日の日記
日中はまだ暑い日もありますが、やっぱり秋!
夕方以降は涼しさも増し、お散歩気分でちょと出かけるのが楽しかったりしてます。
先日、ここに載せた“ゴーヤ”ですが、ついに収穫“ゴーヤ・チャンプル”になって食卓に上がりました!パチパチパチ!!お味は・・・うまいっす!
ちゃんとゴーヤの味がして(あたりまえかも)苦味もなかなかきいてます!!
ビタミンやミネラルも豊富そう。最初の口当たりはわりとやわらかいので、ゴーヤの苦手な子どもたちやおばあちゃんも食べられます。
でもしっかり噛んでいると苦味がひろがって子どもたちは「む〜」ってなってました。。。
ベランダ菜園でも収穫したものが美味しく食べられるのはなんだか楽しいですね!
さぁ週末は天気も良さそうだし、夏のなごりを惜しんでどこへ出かけようかな!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/