息子の運動会

2009年9月25日の日記
今日も良い天気ですね。秋の大型連休は終わりましたが、あっという間に週末です。
この週末は連休の疲れを癒すのに使いたい方も多いのでは・・・私だけかな?
我家では、連休中はまとまってどこかへ行くというのではなかったのですが、ちょこちょこといろいろイベントがあって出かけていました。
20日の日曜日は息子の通う小学校の運動会!
暑いくらいの晴天にめぐまれて、みんながんばりました!!
最近、生徒数が増えてきて、短距離走だけでも1学年で30レースを超える学年もあるようになってなかなか時間もかかります。
小4の息子は80m競争の第10組、5コースの選手とぎりぎり競っていましたが、最後ゴール飛び込んでなんと1等賞!良くがんばりました。
午後にやった学年全員のダンスもかっこ良かったよ!

他の日は、写真展や知り合いアーティストの個展を見に行ったり、三線を聴きに行ったりとなかなか芸術の秋でした。
なんだかみんな素晴らしくて、自分の感性がとっても豊かになって成長したような気すらしてきました!
あと、忘れてはいけないのが食欲の秋!沖縄すば(ソバ)にはまって、いろんなところで食べてしまいました。うまいっす!!!
この週末も天気が良さそうです。でもちょっと一休みしたほうが良いかな。みなさんはどうします?
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/